So-net無料ブログ作成

保田真愛/真愛レボリューション [DVD] |

保田真愛/真愛レボリューション [DVD]保田真愛/真愛レボリューション [DVD]
出演:保田真愛
イーネット・フロンティア
発売日 2010-08-25



愛くるしい顔と尻の形が好みで毎作買ってはいたが、
なにせ体が華奢でオカズとしてはイマイチだった。
しかし、本作を見て興奮! 一年足らずで下半身がムッチリ!
局部もモッコリと発育!そして尻肉も一段とプリンプリンに!
小さいビキニだけで覆われた腰周りを容赦なくズームするカメラ。
そして濡れたビキニが張り付くとドテに薄らと縦スジが…。
胸はペッタリだし、顔はまだまだ幼げなので万人受けではないが、
女性らしさを帯び始めた若々しい弾力的な腰周りの美少女の
肉体が男目線で撮られる姿に夢中で肉棒をシゴいた。

Ch2 黄緑色の小ビキニからはみ出る尻肉と成熟したモリドテ。
Ch3 枕を足で上げる時M字や裏モッコリが半開&全開に。
Ch4 橙白の縞ビキニ。無邪気に開きぎみの股を下から撮り続ける
シーンや、顔を写さずに下半身を狙ったシーンも多い。
Ch5 股間部が小さいモッコリ赤ビキニ。Ch4同様に全身や下半身を堪能。
Ch6 モリマンが超エッチな白ワンピ。やはり股間のアップが多い。
Ch7 制服を脱いで白ビキニへ。モリマン度がタマラン。
Ch8 ワイン色の下着!こんな子が下着を着けているだけで興奮。
Ch9 黄色網タイツに空色パンツ&フリル。プルプルなハミ尻を接写。
Ch10 シンプルな桃色ワンピは薄らと2つのドテモリ。
Ch11 カーキ色ビキニ。
特典 色も形も肉棒似の棒を砂に何度も勃てるシーンに興奮。

基本的にオカズ路線の撮り方をしている。
Ch2,3,4,5,6ならまんべんなくヌケるし、Ch7の股間のアップ、
Ch8のハミ尻、Ch9の尻のアップ、Ch10のドテモリなども良い。
一方、しっかりした裏モッコリがあまりないなど、今後の改善点も多い。

U15時代の可愛さや初々しさのまま着実に熟れつつある下半身。
女性らしく立派に膨らんできた上に、若々しく締りも良さそう。
清楚な顔なのに作品毎に熟れていく肉体で、露出度も良くなって
いることもあり、個人的なツボにもはまっていたので★5つ。
 【 動画完全版 】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。