So-net無料ブログ作成
検索選択

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-10-21




やばい!!!!! 2010-03-10
けいおん!をはじめてこのBDで見ました。・・・・・・おもしろすぎです!!はまりすぎてfigmaも買い揃えちゃいました!!



信じらんない 2009-11-17
新品なのに指紋べたべた仕様。表紙の紙を外してビニール表紙を室内灯で透かして見ると指紋べたべたなのがよくわかります。
ディスクメディアはカビに弱いので原因となる指紋脂をメーカーの段階で付けて新品として売るなんて…
けいおん愛がたりない

ジャケット最高 2009-11-13
憂と梓の登場の進級。展開が少し早い気がして寂しい。

あとジャケットの遊びは最高。けいおん!をよく表現している絵だと思った。

この作品で代わり映えしないジャケットは寂しいので遊び心を最後まで持ち続けて欲しい。

キャストコメンタリーが・・・ 2009-11-03
DVD(ブルーレイ)を買う価値は、やはり、テレビを録画しただけでは

得られない、特典にあると思います。



毎回、貴重な裏話などが聞けて楽しみなコメンタリーですが、

7話「クリスマス!」のキャストコメンタリー(声優さんのコメンタリー)は正直少し、

イライラしてしまいました。



いったん始めた話題を引きずりすぎです。

内容とあまり関係ないクリスマス雑談が多く(しかも長く)、

どんなコメントするのか楽しみにしていたシーンも、そのシーンと関係ない話

でスルーされてしまうことが何回もあった。



なんだか、「らじおん」とあまり変わりない感じになってしまっていたので、

コメンタリーは、きちんとそのシーンについて語ってほしい。

7話はスタッフコメンタリーの方が、面白かったです。



でも、8話「新歓!」のキャストコメンタリーは、内容に触れたコメントが多かったので、

よかったです。



肝心のアニメ本体は、いつも通り最高に面白いのですが、

キャストコメンタリーの話の脱線が多くなったことで一つ星引いて4つ星です。

面白くない!!! 2009-10-21
なんで1ヵ月前に予約したのに到着が発売日翌日の22日なんだ?

面白くない!

「クリスマス編?」ネットでかなり不評だった回じゃないか!!!

音楽シーン」が殆ど出てこない!!!

面白くない!

あずにゃん?

俺は一番この子が嫌いなんだよ!えらそーなんだよ!

面白くない!!!



さて、5巻もよやくしなくっっちゃ!!!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。