So-net無料ブログ作成
検索選択

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-09-16




批判はありますが 2010-07-19
30分音楽用語飛び交う練習風景をみたいのか。型だけしっかりしてたい今のJポップみたいなこといいますな

学園祭最高 2009-11-13
学園祭の話が面白い。ガラガラ声の唯の演技も面白い。

起承転結がはっきりしていて収録の2話とも素晴らしい。

1、2、3巻と続いてきて一番面白いと思った巻。おススメ。

B面が... 2009-09-16
B面がえらいことに...

そこをネタにしますか。

今回はかなりアダルト(笑)ですよ。

ていうかつっこみどころありすぎ!



買って損はありません!! 2009-08-27
けいおんの5話と6 話が入っています。
合宿を終えた彼女たちは、学園祭の準備をします。
しかし、部活申請用紙が出されておらず、けいおん部は部として認められてませんでした。
また、顧問もいなかったけいおん部。彼女たちはある先生になってもらおうと考えました。
はたして、顧問は決まり、部として認めてもらえるのでしょうか!

6話では学園祭を迎えます。
けいおん部の初めてのライブになりますが、唯が!

6話から急にコスプレ度がたかくなるけいおん。

どんどん面白くなります。

絶対に買って損はありませんよ!

いい作品です 2009-08-18
商品はまだ発売されていないわけですがw



さて軽音部の面々のキラキラした感性が楽しい「けいおん!」

ちらほら批判もみられるようですが・・・。

やれ原作と違うだの、やれ楽器を舐めるな、だの・・・。

4コマ漫画の原作をここまで仕上げたスタッフはとてもよい仕事をしたとおもうし、

そんな簡単に弾けてたまるか!ってなんの修行僧?



まあそれはそうと、本作には5,6話が収録されています。

さわちゃん先生がいい味だしてる5話、

作品前半の山場ともいえる学園祭ライブの6話!



1〜4話をみて気に入った人なら当然買いでしょうね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。